贈答用におすすめのマシュマロ和洋菓子詰め合わせ

  ・あなたが最近食べて他の人にもおすすめしたい美味しかった食べ物、飲み物は何ですか?【必須】
わたしのおすすめは、石村萬盛堂のお菓子詰め合わせです。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/ishimura/
こちらのオンラインショップから購入することができます。
福岡に住んでいたので近くに店舗があり、時々自宅用として購入していました。
今は県外で暮らしており、実家へ帰省した時などに友達へのお土産に買って帰ったりします。
ネットでは「石村萬盛堂 オンラインショップ」で検索しました。
ギフト用の和洋菓子のセットで3420円です。
14種類20個のお菓子が入っているので、家族やグループで楽しめる盛りだくさんの詰め合わせです。
おすすめする理由はなんといっても、銘菓であるマシュマロです。
普通のスーパーなどのマシュマロと違い、もっちもちでしっとしりとした高級感のあるマシュマロがこちらのお店の名物です。
中には濃厚な黄身あんが詰まっています。
黄身あんの他にもチョコマシュマロもあり、こちらもしっとり濃厚で美味しいです。
和菓子と洋菓子がバランスよく詰め合わせになっているので、それぞれ2〜3個ずつしか入っていないので、大勢で分けると好きなお菓子をたくさん楽しみたい方には物足りないかもしれません。
美味しいものを見つけるには、地元の人の口コミが大切だと思います。
昔から変わらない味、長く続いているお店には必ず理由があり、本当の美味しさがあると思っています。