自然食バイキングひな野の有機野菜ピクルスがやめられない止まらない

「やめられない♪とまらない♪」のCMソングが聞こえてきそうな程、最近私が食べてしまったものがあります^^;
でも有機野菜だからいいんです!
というわけで、今日は自然食バイキング食彩食建「ひな野」の有機野菜ピクルスをご紹介します。ひな野は安心や安全にとことんこだわったお店です。あ、今はバイキングよりも、ビュッフェレストランという言葉をよく聞きますね。
木のお皿に好きなメニューを好きなだけモリモリと食べられますよ!私は出先でたまたま見つけて入りました。
さて、おすすめの有機野菜ピクルスは見た目が爽やかなので、一見夏向きな商品ですが、これは本当にやめられないおいしさですー。
他のメニューだってもちろんとてもおいしいのですが、このピクルスを買いに行くだけでも行きたくなってしまう…そんなハマりようの私です。
きゅうり、にんじん、かぶ、パプリカなど色とりどりの野菜がゴロゴロと入ったピクルスは酸っぱみはほとんど無く、本当に素材の良さを生かしている所が次々に口に運んでしまう理由かと思います。
色がきれいなので、食卓に並べると地味色のおかずもパッと映えるところも助かります。
この有機野菜ピクルスは通販でも買えますが、お店が近くにある方は試食がてら(笑)バイキングに行ってみて欲しいです。
お土産に買って帰る場合は500g入りで670円です。
野菜嫌いなお子様にもおすすめできると思いますよ。大人の贅沢なおやつ「有機野菜ピクルス」是非一度ご賞味くださいね♪
ちなみにビュッフェの価格はお店ごとに違うかもしれませんが、ランチの大人1500円ぐらい、ディナーが2100円ぐらいだと思います。