EXPRESSIONS STOREはIKEA家具を買い物代行するサイトです

EXPRESSIONS STORE(エクスプレッションズストア)はIKEA家具の通販専門で買い物代行をしています。

簡単に説明しますとIKEAが通販をやっていないためこのサイトが買い物代行をしてあなたのご自宅に届けてくれるサービスを行っています。

次にご利用法について説明すると、まずIKEA公式ウェブサイトで商品を探し、そこで欲しいと思った物があったらその商品番号を元にこのサイトで検索します。

そしていくつか記入して注文し料金を振り込んで頂ければOKです。

料金体系は商品購入価格の合計に応じて買い物代行手数料をいただき、ご注文毎にバイヤーがIKEAストアに商品の買い付けに出かける安心納得の料金システムとなっています。

購入する商品が多いほど、安価に商品をご購入いただくことができます。

また万が一商品に瑕疵があった場合、IKEAストアにて返品(もしくは交換)することが出来ます。

遠方のお客様の場合でも、IKEAのカスタマーサービスに電話で連絡して商品を返送することで、返品(もしくは交換)することが可能なので安心です。

送料は埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・東京都・千葉県のお客様なら990円からとなっています。

お支払い方法はゆうちょ銀行振替・クレジットカード・ジャパンネット銀行で取り扱っています。

また分からない事や問い合わせをしたい場合はサイト内にお問い合わせフォームがあるのでご利用下さい。