寒い冬にぴったりのおいしい暖かいお鍋のお店

このあいだ彼氏に連れられて行ったお店を紹介します。
彼氏の話によると、とてもおいしいので予約をとらないと入れないと聞いていたので
とても楽しみでした。
彼氏から今度、予約したからという話を聞いてネットで検索してみました。
写真には、おいしそうなお鍋から湯気がでていて、その湯気でさえ私にはご馳走に見えました。行ったことのあるお客さんのコメントにも、おいしかった、また行きたいなどと書かれていて食べに行くのがとても楽しみになりました。
当日、彼氏に連れられてそのお店に向かいました。
大阪の梅田、東通りにあるお店でした。
彼氏が予約しておいてくれたので、すぐに案内されました。
そこのお店には、焼肉とお鍋の料理があるとのことでしたが、私たちは彼氏のおすすめのお鍋を注文しました。1人前2千円くらいだったと思います。
お鍋なのでトッピングもありました。
トッピングを追加すると1人前2千円超えるかもしれません。
お鍋が運ばれてきて、さっそく料理が開始されました。
目の前で店員さんが作ってくれます。
お好みで、コチュジャン、ニンニクを入れることができます。
私たちは、店員さんと彼氏のオススメで両方入れてもらいました。
グツグツとあったかそうなお鍋が出来上がって食べてみると
想像以上においしかったです。
次の日がお仕事の日などはダメなのでしょうが、ニンニクとそこのお鍋が愛称よく
本当においしかったです。
あとおすすめなのが、シメです。
麺類などもあるのですが、私が食べたのはチーズリゾットです。
お鍋でお腹いっぱいでしたが、リゾットもおいしすぎて彼氏も驚くほど食べてしまいました。
店員さんも親切でよかったです。
また絶対に予約して行きたいお店です。
不満だった点は予約しないと待ち時間が長いことです。