気分爽快、リフレッシュ、大人向けの辛口コーラはうまいです。

先日、コンサートを見に行った帰り道のことです。
会場は空気が乾燥していて喉がかなり乾きました。
そこで急に炭酸系の飲料を飲みたくなりました。
なのでスーパーマーケットにジンジャーエールを
買いに行きました。
陳列棚を見ていると、ジンジャーエールの横に
見慣れない黒い飲み物がありました。コーラなのに
フォルムは赤くありません。甘い飲み物が苦手な
私はいつもならコーラは飲みません。
しかし、パッケージに辛口の一文字を発見しました。
私は思わず、その商品を手に取り、購入しました。
家に帰ってから飲むのが楽しみです。
買い物袋から取り出してみました。
商品は、ウィルキンソンのドライコーラ辛口です。
銀色の涼しそうなカラーに赤のドライコーラの文字が
とてもさわやかな印象を受けました。
早速、コップに注いでみました。
色や香りともにコカコーラと遜色ありません。
いよいよ、お持ち兼ねのテイスティングタイムです。
一口飲むと、口に広がるコーラ特有の味わい。
しかし、炭酸がかなり強いです。
とても刺激的でおいしいです。
辛口という言葉通り、キリっとした後口です。
甘さも控えめで本当に大人にぴったりです。
とても爽快な喉越しです。気分の切り替えや
リラックスタイムにも最適だと思います。
丁度、弟も家にいたので飲ませてみました。
すると一口飲んだ瞬間です。激しく咳き込みました。
やっぱり炭酸が強いです。そこがいいと思いますが、
炭酸が苦手な人は、飲めません。炭酸がかなりきついです。
やはり大人の飲み物です。子供には内緒です。
気になる方はぜひトライしてください。
おいしいです。