ふんわり柔らかくて美味しい養老軒のフルーツ大福

岐阜県加茂郡にある養老軒のフルーツ大福がとても美味しいです。

真っ白なお餅の中に、いちご、バナナ、栗、粒あん、クリームが入っていて、マシュマロみたいにふわふわで本当に美味しいです。

和菓子のようでもあり、洋菓子のようでもある美味しさなので、おすすめです。

このフルーツ大福は、直接、養老軒に行っても良いのですが、スーパーや空港などで期間限定で販売されていたり、ホームページにて注文をする事もできます。ホームページはこちらです。

top

このフルーツ大福を知ったきっかけは、義父の誕生日に何を送ろうかと主人と話をしていたときに、主人が教えてくれました。

昔、空港で働いていた頃に、期間限定で販売していて、とても美味しかったそうで、義父に送ったところ、大好評でした。

「養老軒のフルーツ大福」と調べるとすぐに見つけることができるので、チェックしてみてください。

フルーツ大福は291円です。

このフルーツ大福の他にも種類が豊富です。

また、量は子供の拳1つ分なので、1人でペロっと食べられてしまいます。

何が他と違うかと言いますと、このフルーツ大福の柔らかさです!

主人の実家のご家族は皆さんグルメなのですが、全員がこの柔らかさに初めて出会った!というくらい絶品で感動していました。

美味しいものを見つけるコツとしては、インターネットで美味しいものランキングを調べるのも良いですが、スーパーなどで期間限定で販売されているものをチェックするという事です。

人気があるから期間限定で販売されていると思うので、是非、チェックしてみてください。