知人の人から頂いた栗蒸し羊羹は、栗がいっぱい入っていて絶品!

私が、最近、食べたもので、美味しくておすすめしたいのは、「なごみの米屋」の「栗蒸し羊羹」です。
千葉県に住んでいる知人から頂きました。
千葉県成田市の「JR 成田駅前店」で購入できます。
オンラインショップでも 購入可能です。
お店のホームページのURLは、http://www.nagomi-yoneya.co.jpです。
友人から、この栗蒸し羊羹のことを聞き、この商品のことを初めて知りました。
興味があったので、栗蒸し羊羹 で検索してみたところ、この栗蒸し羊羹を販売している「なごみの米屋」のホームページに、行き当たりました。
お値段は、税込みで、1100円と、とてもお手頃です。
1本のサイズは、長さが20センチくらいです。
手に持ってみると、ずっしりと重量感もあります。
1人、2切れずつ、食べたとしても、10人ぐらいで分けて食べれるぐらいの量があります。
とにかく、羊羹の中に、栗がたくさん入っていて、その栗がすごくおいしいのが、他の羊羹とは全く違うなという印象を持ちました。
羊羹の部分についても、小豆の風味がして、甘すぎず、口に入れると、上品な甘さが広がるところが、他と違うと感じました。
量もお値段も手頃で、満足しているので、特に、不満な点はありません。
こんなに栗がたくさん入っていて、お値段が1100円というのは、とても、お安いと思います
美味しいものを見つけるコツは、人からもらったものや、お店で食べたもので、美味しいと感じたものがあったら、後でネットで検索してみて、そのお店のホームページを見たり、関連商品を調べてみることです。