和歌山・紀州・南高梅使用のおいしい「いつもの梅」

ヤマト運輸が販売者として密かにお客様に販売をしている「いつもの梅」。

CMやインターネットに掲載されずに口コミだけで広まっていて人気があります。

配達に来るドライバーに梅干しの注文をする

配達に来るドライバーに梅干しの注文をすると近日中に持って来てくれます。

製造をしている所は和歌山県にある会社で、400gが1,544円、800gが2,884円とスーパーで購入するよりは少し高価です。

が、買って食べて見ても後悔はしないと思います。

「いつもの梅」、市販されている梅干しと比べ甘くて美味しい

うす塩の梅干しで塩分が7%、市販されている梅干しと比べ甘くて美味しいです。

私はたまたま荷物の配達に来たドライバーに進められて、その時にしていた減塩ダイエットの為に購入をしました。

他の人にも勧めて見たいと考えて祖母に食べさせてみたらとても喜んでくれました。

調子に乗って近所の叔母さんやおばあさんにこの梅干しを進めたら瞬く間に口コミが広まっちゃって、運送会社のドライバーさんが来たら家に回して欲しいと頼まれました。

量が減ったのに値段が同じで、やや不満

昨年までは内容量が500gと1kgだったんですが、今年に入ってから大規模な梅干しの不作があって収穫量が減ってしまい量が減ってしまいました。

梅の値段が同じなのが少し不満でした。

美味しい物を見つける時は常に情報のアンテナを立てておく事が重要だと思います。

情報を仕入れて、興味があったら迷わずに購入をして食べて見る。

美味しかったら、他の人にも情報を伝えてあげるのが大切だと考えます。

尚、贈答用の箱や包装もある見たいです。