モロゾフのプリン。小さな子供からお年寄りまで好まれ、お土産として魅力的

モロゾフのプリン。小さな子供からお年寄りまで好まれ、お土産として魅力的

40代女性です。

私は、友達の家にお祝いを持って行く時に、お祝いとは別に手土産として購入しました。

購入したのは、モロゾフのプリンです。

定番の洋菓子です。

モロゾフのプリンは、何度も食べてきました。

子供のころから慣れ親しんだ洋菓子で、何度も食べてきました。

自宅用に購入するよりも、お土産でもらうことが多いです。

家族みんなが知っている洋菓子です。

デパ地下の洋菓子売り場で、他のお店の洋菓子を覗きます。

が、最終的に購入するのはいつも、モロゾフのプリンになります。

モロゾフのプリンは、1個200円

値段は1個200円です。

1個から購入が可能なです。

なので、遊びに行く家庭の家族の人数や、一緒に遊びに行く友人の数、プラスアルファを含めて切りの良い数を購入するようにしています。

1個当たりの量は、食べきりサイズです。

子供も1人で1個、食べきれる量です。

今回は、友達の家に遊びに行く手土産として

友達の家に遊びに行く日、当日に購入しました。

冬場でしたが、暖房のことも考えて、友達の家に一番近いお店で購入しました。

購入してから、10分ほどで友達に渡すことができました。

友達も家族も喜んでくれました。

みんなでおいしく頂きました。

家についてすぐにプリンを出してくれて、みんなでおいしく頂きました。

何回食べても飽きない味です。

友達は「久しぶりに食べた」と2個食べていました。

不満になる人と、うれしい人と意見が分かれますが、プリンを食べた後のガラスの容器の処理です。

かわいいので再利用する家庭も多く、人気があります。

しかし、処分する時は分別はガラスになります。

可燃ごみのように気軽に捨てることはできません。

また、ガラス容器を用いなければ、コストを下げることができると思います。

和菓子は好みが分かれますが、洋菓子を好まない人は少ない

洋菓子を買う時は、特別な人へプレゼントしたい時です。

和菓子は好みが分かれますが、洋菓子を好まない人は少ないからです。

子供がいる家庭へ贈る場合は、家族みんながおいしく食べられるものをと考えます。

なので、小さな子供からお年寄りまで好まれるプリンは、とても喜ばれる贈り物になります。

みんなが知っている有名なお店であることも重要だし、値段が手ごろなところも魅力です。