大人気のオレンジカウンティで、もっちもちクレープとランチセットを食べました。

もっちもちクレープ

お友達から

「クレープが美味しいカフェがあるから今度ランチ行こう!」

とお誘いを受けました。

そして、行ってみたのが「オレンジカウンティ」という住宅街にあるカフェです。

オレンジカウンティでランチ

店内はナチュラルで女性が好きそうな雰囲気。

週替わりランチセット1,000円をオーダー。

まずはこれだけでもボリュームたっぷり!なハッシュドビーフとコーンスープとサラダとライスのセットです。

スープだけでもコーンがごろごろ入って満足感があります。

ハッシュドビーフも濃厚なお味で美味しいです。

そして主役のデザートとしてミニクレープがついてきます。

いくつかの種類から選べるのですが私はいちごカスタード生クリームに決定しました。

全然ミニじゃない「ミニクレープ」

ほどなくして「ミニクレープです」と登場したのは全然ミニじゃない、いちごとクリームがあふれんばかりのクレープです!

さっそく頂いてみると、生地がもっちもちでクリームも美味しい!

途中でクリームが落ちてしまいそうなほどたっぷりのクリームです。

こちらのクレープを味わってしまうと、今まで食べてきたクレープは物足りなく感じてしまうほど。

というか、今まで特にクレープが好きとか意識をしていなかったのです。

が、またあのクレープ食べたい!とリピートしてしまっています。

お席は満席で入れないお客さんもちらほら。

ランチセットはドリンクもついて1,000円なんて安すぎるので大人気のようです。

クレープはもちろん、ランチも手作りで美味しい、本当は内緒にしておきたいクレープです。