私が食事して美味しかった韓国のお店について

韓国と言ったらキムチや焼肉

私は20代前半のころ、海外旅行に行きたいということで、おとなりの韓国に旅行に行くことにしました。

1人では不安でした。

ということで、同い年の友人も誘って2人で行くことにしたのです。

韓国人もどことなく日本人に似ている

飛行機で約2時間。

実際ついてみると、それほど日本と違うというわけでもなく。

韓国人もどことなく日本人に似ているな、といった印象を受けました。

なぜ韓国に行ったかというと

この時なぜ韓国に行ったかというと、日本から近いということでもあります。

ですが、やはり食を満喫したいなという思いから行くことにしました。

やはり韓国と言ったらキムチや焼肉、ミョンドンで夕食

やはり韓国と言ったらキムチや焼肉。

ということで必ず食べてみようと考えてました。

観光をしばらくして、夕食をミョンドンという街ですることに決めました。

この街は、とても栄えていてます。

東京のように賑わっている店などもあり美味しい店などもたくさんあります。

気になったのが屋台。

で、どこに行っても屋台が並んでおり、料金も安くて美味しいおでんなど、とても日本でも食べたことないような美味しさが揃ってました。

すごいサービス

その後、お目当ての焼肉屋に、実際に歩いて見つけて入ることにしました。

お肉を頼むと、最初にサラダやキムチなどが無料でついてきました。

ここまでサービスしてくれるのと言いたくなるぐらい、頼んだお肉以外にも提供してくれたのです。

しかも、お肉を店員さんが一口サイズにわざわざ切ってくれます。

日本ではあまり見かけないサービスだなと感じました。

今まで食べたことがないくらい美味しい焼肉

そして、焼肉を食べてみると、今まで食べたことがないくらい美味しい味でした。

あまりに美味しくて追加して注文してしまいました。

この時行ったお店に不満な点もなく。

料金も2人で3500円くらい。

こんなに安くて美味しく食べられるのはいいなと思ったのです。

また韓国に行って美味しいものを食べたいと思いました。