出産の内祝いに洋菓子とタオルケーキを送りました

出産の内祝いに洋菓子とタオルケーキを送りました

30代女性です。

出産の内祝いに洋菓子を探していて、この商品になりました。

商品名はガトーデリシュー菓子詰合せ&スイーツタオルセットです。

出産したばかりで店頭に買いに行くことができなかったのでインターネットで探していました。

出産内祝いにガトーデリシュー菓子詰合せ&スイーツタオルセットを選んだ理由

焼き菓子が好きだと聞いていたので、一つずつの梱包の物、カットできるタイプが両方とも入っているこのタイプを選びました。

またタオルケーキがかわいらしく、見た目もよいと思ったからです。

洋菓子はおいしさも重要ですが、見た目の美しさやかわいらしさも必要だと思っています。

送る相手は、かわいらしい小さい小物や雑貨が好きな人だったので、この商品が気に入りました。

値段は、4320円

セットになったのでお得に感じました。

値段は1万円の内祝いで4320円税込みです。

1人で食べきるには少し多いのですが、3、4人いればすぐに食べきれる量だと思います。

子供がいる家族にも喜ばれると思います。

名入れをしたので、多少時間が

出産祝いのお返しのため、お祝いをもらってから発送しました。

名入れをしたので、多少時間がかかりました。

納期は2週間程度だったと思います。

直接会ったときに喜んでくれていました

出産してしばらくして直接会いに行ったのですが、喜んでくれていました。

特に不満な点はありませんが、カットしないタイプばかりの商品もあった方がよいと思います。

分ける人が他に居ないと、いつまでも余ってしまいますし、食べきれない為です。

そのため食べるのが億劫になる人もいると思うからです。

手土産にも良いかも

基本的に洋菓子が好きなので、スイーツとして自分に買うこともあります。

しかしながら、やはり知り合いの家に出かけるときに手ぶらだといけないので、持参することが多いです。

また自分が好きなので、興味のあるものを中心に送っていて、あとから反応があると嬉しく思えます。

カットタイプを選べば、値段も安くなりますし、ちょっとした自分のご褒美にも洋菓子はいいと思います。

スーパーでは買えないような味や見た目の商品を楽しみやすくなります。