地元刈谷市密着型でオール電化注文住宅やリフォームを請け負う矢田建築

一生に一度あるかないかのマイホーム建築や、必要に迫られたリフォームは施工を請け負ってくれる工務店や建築会社とよく相談をして契約をしたいものです。

それには地元密着型で長年の実績がある会社を選択することで安心して任せることができます。それが刈谷市を中心にオール電化の注文住宅やリフォームをしている矢田建築なのです。

自分が注文住宅を発注したりリフォームを依頼した時に気になるのが工事の過程です。

丁寧に工事をしてくれているだろうかとか、壁の内側はどのようになっているだろうとか気になることばかりです。もちろん、工事現場に出向けば見せてもらえるのでしょうが工事中は危険ですし毎日通うという訳にもいきません。

矢田建築ではホームページで現在手がけている工事の様子の一部を写真付きでアップをしています。自分の家でなくても、どのように工事が進められるのかがよく分かり参考になります。

アップされている内容としては耐震改修や和室の壁の塗替え、そして蔵や車庫の工事と幅広いカテゴリーが掲載されています。

実際に風呂やトイレなどの水回り工事やエクステリアのリフォームまで請け負ってもらえるので、長く住んできた家を全体的にメンテナンスしていくことが可能です。

施工完了後も水漏れなどのトラブルに対応してくれますので安心して生活を送ることができます。

矢田建築に工事をお願いするには、要望や希望をリストアップしておいて一つずつ解決をしながらプランニングをして見積もりを出してもらうことになりますが、地元密着型の会社なので連絡がとりやすいのもメリットの一つとなります。